JAL機内誌エヘウ2017年冬号

JAL機内誌エヘウ2017年冬号

毎号JALさんのご厚意で送られてくる日本ーハワイ便の機内誌「エヘウ」から気になる話題を取り上げます。

アロハー!宮城乃小鶴@フラ教室フイレフアです。

今回は、これから迎えるハワイでのイベントについて斜め読みします。
ハワイは、年中イベントが行われていて観光の他にもう一つのお楽しみとなっています。オプショナルツアーでクタクタに疲れてホテルで休むのも大切ですが、折角ハワイに来たんですもの、日常では体験しないハワイならではのイベント見物してみてはいかがでしょう?
平日夜にならワイキキビーチやビーチウォークあたりのイベントステージで夜風に吹かれながら、日本人以外の人と一緒に楽しみましょう。思わぬ出会いと思い出が待っていると思います。

休日の日中はワイキキビーチの通りがそのままイベント会場となります。パレードが行われるのでショッピングのついでにちょっと足を止めてみましょう。
これからワイキキで行われる大きなイベントは、

2月12日:ウクレレピクニク
3月10日~12日:ホノルルフェスティバル
4月9日:ホノルルハーフマラソン
5月14日:ホノルルトライアスロン

です。これらのイベント開催時期に合わせてハワイに行ってみるのもいいですね!

広告