オアフ島での移動はチャーリータクシーが超安心。

アロハー!宮城乃小鶴@フラ教室フイレフアです。

オアフ島滞在中、ワイキキビーチとアラモアナショッピングセンターもいいけど、もう少し遠出してみたいと思った時、頼りになるのがタクシー。
でも、日本のタクシーと違って乗り方がややこしいし~。って悩んでいる方にお薦めしたいのが、チャーリータクシーです。
最も古くから営業しているので安心できるのは勿論ですが、何と言っても日本語のコールセンターとドライバーさんがいるので、日本語で頼めること!日本語のサービスが充実している理由は、経営者が日系のモリタさんだから。

昨年、プライベートでホノルル国際空港に着いたときも、このタクシーを利用しました。タクシーなのに、国際空港から目的地のワイキキのホテルまで固定料金$29、リーズナブル。これはありがたかったです!スーツケースが多めのグループの場合は、ワゴンの手配もOKなんだ!

オアフ島滞在中に何度も利用させて頂きました。皆さんも是非!

チャーリーズ・タクシー

広告